不倫のはなし

前回が結婚のはなしだったのに、いきなりダークな感じになりましたね(笑)

はい、私、不倫してました。

子供産んでから不良になったんです。

もちろん子育てはちゃんとしてましたよ?

でもね、時間って、作ろうと思えば作れるんです。

 

きっかけは、当時勤めていたスーパーの上司から、飲み会のときにキスされたこと。

アレで私の中の不良ちゃんが目を覚ましたんですな。

その人とはそのあとも飲み会のときに隠れてキスするくらいなだけでしたが、それから数年に渡り、男関係酷かった~‼

ゲーム目的で始めた某SNSで何故か色んなメンズと知り合い(笑)

我ながら、私ってこんなに淫乱女だったんだな…って思いましたもん。

今にして思うと、よくあんな、知らない人と会ってヤって、危ない目にあわなかったよなぁ。色々あるもんね、殺されたりとかさ。

あんなことはしちゃいけない。ホント怖い。今は。

 

その後は16歳年上の人と6年くらい付き合いました。

離婚の原因はズバリ彼ですね。元旦那にばれて。

 

ちなみに、その彼の事は今の旦那もちょっとだけ知っている。会ったこともあるし。まだ旦那と付き合う前だけど。

他にも男関係酷かった事を全て知っているのだけど、全てをまるっと受け止めてくれた旦那にはとても感謝しているし、大好き💕

旦那と付き合うことがほぼ確定したとたんに年上の彼も時々連絡してくる男も全てキッパリ切ったからねぇ。他の男なんかもうどうでもよくなっちゃったのね。

 

もう二度と不倫なんてしません‼

生まれ変わりました(笑)

 

ではまた。