マイクラに夢中🥰

いやー、マイクラやってたわ(笑)

Switch版マインクラフトはこちらから↓

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=dohiro1012-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B07D131MS4&linkId=f933abf70baad2b497c8875e5c25a637&bc1=FFFFFF&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066C0&bg1=FFFFFF&f=ifr">
</iframe>

 

最近になってSwitch版のマインクラフトを購入しまして。

ブログも書かずにやってましたw

しかも今日はワタクシお休みでしてね。

一日中マイクラやるぞ!って決めていたんです。

ご飯は旦那が作ってくれました。よくできた旦那さんです。

 

さて、仮にも料理について書こうとしているブログなので、たまにはちゃんと写真付きで(進歩してる!w)紹介したいと思います。

 

超簡単!アイラップで鶏ハム🐓

はい。今回は私愛用のアイラップで鶏ハムを作った時の写真をお見せします。

って言っても、すでにぶつ切り状態だった鶏胸肉。

本来なら丸ごとのまま皮を取り除いて作った方が良いのかもしれないけど。

今回はそのまま使いました😁

材料はこちら

f:id:dohiro:20210218185749j:plain

鶏胸肉とマジックソルト

そしてアイラップ

アイラップがメジャーじゃない地域もあるみたいですが、すごく便利なので!

他の袋を使って上手くできなくても責任は取れませんのでね。

 

作り方は、アイラップに鶏胸肉とマジックソルトを入れて揉んで、そのまま沸騰して火をとめた鍋に入れるだけです。

分量は適当だし、味付けは色々な市販のタレなんかでやっても美味しくできます。

すき焼きのたれと焼肉のタレ、あと、余ったドレッシングでも作ったことあるけど美味しく出来ましたよ💕

(あれー?写真が横向きにならないな。まあいいかw)

f:id:dohiro:20210218190048j:plain

出来上がりがこちら。

f:id:dohiro:20210218190054j:plain

寝る前に鍋に突っ込んで朝こんな感じになってました。

もっと美味しそうに盛り付ければいいのにね(笑)

 

とりあえず今回はこんな感じで。

もっとちゃんとしたものを紹介できるように、がんばります💦

ではまた👋

あ、アイラップこちらから買えます↓  貼り方がよく分からなくて〜

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=dohiro1012-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00XTZ2218&linkId=a8a1872fd826e9a9f7aa0940603ecd35&bc1=ffffff&lt1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>