息子の誕生日🎉🎉🎉

今日は実の息子の18歳の誕生日です。
おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

彼は前夫との離婚の際中学生で、友達を家に呼べなくなるのが嫌だからと言って父親のもとに残ったのですが、金銭的な面から考えたらそれが最善の選択だったと今は心の底から思っています。
私が連れて出て行っていたら、今大学受験をさせてあげられていないと思うから。
(当時は離れたことが寂しくて、実は1人で泣いていたこともある😭)

そう、受験生なんですよ。一応。
でも4校受けてやっと1校補欠…
今はなんとかそこに入ってくれることを祈るばかりです!

さて、今日はですね、そんな息子と実家の母と3人でデートしてきました❤
息子にも会えるし(いつでも会えるんですけど、何か理由が無いとなかなかねぇ)息子は誕プレという名の現金が手に入るし、母も喜んでくれるのでまさに一石三鳥!
楽しかったです。
回転寿司行ってショッピング行ってケーキ🎂買って食べて。

今日だけはちゃんと「お母さん」に戻るために、うちの旦那さんには御遠慮頂きました(笑)

ちなみに旦那さんは3月から転職するので、今は家に居るんですが
「お昼何食べた?」
と訊くと
「食べてない。昨日買ったスナック菓子食べた」
とか言われたので、とりあえずマック行きましたよ(笑)
f:id:dohiro:20210225220857j:plain

今日は写真全然撮らなかったから、とりあえずマックで撮ったわ(笑)
大きくなった息子の写真が撮りたいけど、嫌がるから撮れない( •᷄ὤ•᷅)

ちなみに息子に「大学受かったらパソコン買って!」と言われていたものの、旦那さんの転職やらなんやらその他もろもろで金銭的に厳しく「じーちゃんに頼んで。お母さんは別のもので!」と言ったら、じーちゃんが二つ返事で買ってくれることになりました。
ありがとう、元義父(笑)