1ヶ月ぶりですね^^;

なんとなくパソコンから遠ざかる日々。。。

特に何かしてた訳じゃないのです。

強いて言うなら、録画したドラマを観まくっていた。

録画するだけ録画して、一話目から最終回まで一気見!!

最高ですよ。

来週まで気になってモヤモヤ〜とか無いし。

ただ、Twitterとかでの話題にはついて行けないけどなっ!

 

先日やっと「俺の家の話」観終わりました。

 

 

さて、お料理お料理

そうそう、業務スーパーに行って来たんですよ。

たまに行くと楽しいですね!

で、色々購入した中で今回は「赤魚」を調理しました。

 

いかに手を抜くかを考えた末、今回使用するのはコチラ!

f:id:dohiro:20210418225334j:plain



以前なんとなく購入しておいた「液体塩こうじ」

冷凍の赤魚と塩こうじ(適当)をいつものようにアイラップに入れ、湯煎にかけてみました。

出来上がったのがコチラ

f:id:dohiro:20210418225353j:plain

 

結果としましては、まあそこそこ美味しい といったところでしょうか。

やはり冷凍のままだったので味の染み込み方が弱い。

もう少ししょっぱい方が良かったかな?

 

そういえば、風邪引きました

熱はないです。コロナではない。はず。

だってうちの市内感染者出てないし。

それにね、風邪の原因なら思い当たるところがありすぎる。

昨夜は寒かったのにソファで寝ちゃったwww

そりゃあ風邪も引くよね。

明日は夜勤だから、いつもならもう少し夜更かしするところだけど

流石に今日は寝ます。

おやすみなさい。

またね。

 

 今度コレとか参考にしながら業務スーパーに買い物行こうかな↓↓↓

業務田スー子のヒルナンデス! 冷凍食品ずるうまレシピ

業務田スー子のヒルナンデス! 冷凍食品ずるうまレシピ

  • 作者:業務田 スー子
  • 発売日: 2021/03/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

 

業務スーパーのベストアイテム (TJMOOK)

業務スーパーのベストアイテム (TJMOOK)

  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: ムック