マッサージ行ってきたよ!∩^ω^∩

時の流れは早いですね

前回の投稿から、気が付けばもう1週間もたっちゃいましたよ。

この1週間、ほぼほぼ夜勤か休みか頭痛でした。

家ではだいたいあつ森かマイクラ

いやホント、マイクラ楽しいですね。

職場の仲間と一緒にやってて、アプリで会話しながらできるのとかすごく便利。

 

話がそれましたね。

そう、マッサージに行ってきたんですよ。

きっかけは、旦那の体調不良と私の頭痛。原因は肩や首のコリではないか?と。

私だけなら行かなかったかも。

初めて行くマッサージ屋さんだったんだけど、なんと!2人で行くとペア特典のチケットが貰えるんですよー。

とにかく気持ち良すぎて、ふにゃふにゃになってたらマッサージ師のお姉さんが

「今日はもうご飯作りたくないねーw」

って。ホントそれな。

で、買い置きしていた味付き肉(ネギ入り)をレンチンすることに決めました!

f:id:dohiro:20210309204827j:plain

この状態で売られているのをアイラップに入れ、お皿に乗せてまずは500Wで4分。

軽く振って裏返してさらに4分。

出来上がり〜

f:id:dohiro:20210309204904j:plain

ノンオイルだからちょっとはヘルシー?

簡単で美味しくて便利!

もうフライパンで炒め物とかしなくなるかもなぁ。

 

ありがとう!アイラップ!

 

アイラップ 60枚

アイラップ 60枚

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 ちなみに我が家では使用中も含め常に3箱のアイラップ様が台所にスタンバイしてます。 

アイラップ 60枚入 (3)

アイラップ 60枚入 (3)

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 先日はこんな物も買いました。

 アイラップ愛が溢れていますねw

 

ではまた(・◇・)/~~~