2019-01-01から1年間の記事一覧

ブログやめよ

前々から感じてはいたけれど、本当に私ってやつは、日記とかが続いたことがない。 とりあえずやめます。

ペットの話

前の結婚してた家には、ほぼずーっと犬と猫がいました。 犬は「チビ」猫は「タマ」と、代々受け継がれてきた名前が(笑) でもちょっと変えたくて、息子が1歳くらいの時に保護センターからお迎えした子犬には「チョビ」と命名。 基本的には犬は外に居てもらう…

冷蔵庫買いました

気がつけば、令和になって初のブログ更新(笑) 昔から日記とか続かないタイプ~ それはそうと。 最近めっきり暑くなってきて、我が家の冷蔵庫(独り暮らし用の小さいやつ)では限界を感じ、ずっと迷っていたけれど、買っちゃいました。大きいやつ。 嵐がCMして…

平成最後の日

ついに平成がおわりますね。 今日は平成最後の仕事をしてきて、平成最後の外食をして、平成最後の…他にも何かできるかな?と考えて、結果 平成最後のブログ更新をすることにしました(笑) でも内容考えてなかったから中身が… ではまた、令和に。

平成最後の風邪😷

風邪ひきました。 体温は37℃前後を行ったり来たり。 なんだかすごくダルくて、仕事を2日連続で休みました。 一昨日は普通にお休みの日だったから実質三連休。 たまには良いよね?どうせ10連休とか関係ないんだし。 最近疲れやすかったしさ。きっと体が休み…

不倫のはなし

前回が結婚のはなしだったのに、いきなりダークな感じになりましたね(笑) はい、私、不倫してました。 子供産んでから不良になったんです。 もちろん子育てはちゃんとしてましたよ? でもね、時間って、作ろうと思えば作れるんです。 きっかけは、当時勤めて…

ハッピーウェディング❤

あらー。いつの間にか前回のブログから1ヶ月も経過していた(笑) 実は先日… 入籍いたしました❤ 再婚ってやつですね。 本当はコレ書く前に過去のあれやこれやを全部書くつもりだったんだけど なかなかねぇ(^o^; 彼は職場の同僚で11歳年下 11歳だよ?すごいよ…

可愛くてたまらない(•ө•)♡

はい。ついに本日息子「ようちゃん」が16歳の誕生日を迎えました!! って事で赤ちゃんの頃の話。 子供が生まれてからは毎日が大変だけど楽しかった 1日に10回は「可愛い(≧▽≦)」って言ってたなぁ。 赤ちゃんの頃の思い出は沢山あるけど… まぁとにかく、何して…

憧れの妊婦生活

妊娠が判った時の旦那の反応は 「あんまり喜ばないでおくよ」 でした。 何かあってダメになったらショックが大きいからなんでしょう。きっと彼なりに、不妊期間は悲しい想いもしていたんじゃないかと、今なら思えます。 それをちゃんと伝えてくれないからダ…

マカとゆうちゃん

「マカ」って知ってますか? 一般的には男性用の精力剤ってイメージですね。ドラッグストアなんかで見かけます。 マカって実は女性にも良いらしいんです。不妊症にも。 当時はまだマカの存在を知らなかったんですが、ある日あの時あの薬局で運命的な出逢いを…

大正解✴転院

転院先は、当時まだわりと新しくできたばかりのレディースクリニック。 ドクターはおばちゃん先生(独身らしいとの噂)ただ一人。 前の病院は不妊専門で、産科とは別の階に不妊外来があったから妊婦さんにはほとんど会わなくてすんだ。 だがここは違ぁ~う‼‼ …

明けましておめでとうごさいますm(._.)m

もう一月二日になってしまいましたが。 だって、忘れてたんだもーん(^-^; 元日行事担当はもうやりたくないなぁ。てか、やってもいいけど他の人と組ませて‼ あの子とだけはもう組みたくない‼ 態度悪いし挨拶しないし、でも上司にはキャピキャピ媚びる。私の嫌…