2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい夫婦の日

今日11月22日は「いい夫婦の日」でしたね。 何を隠そう、20年前の今日 私たち元夫婦は結婚式を挙げました(笑) 全然いい夫婦ではなかったけどね♡ 最後の方は嫌な思い出しかないこの日ですが、懐かしかったのでとりあえず書いておこうかと。 すいません。 次回…

もしかして…不妊?

結婚して1年くらい経っても妊娠しなかった。 昔から子供が好きで、すぐにでもお母さんになりたかったのに。 結婚して1年妊娠しなければ不妊 とか 3組に1組は不妊 とか 情報は色々入ってきて、でも治療するまででもないのかな?とかも思ってた。 が!しかし…

あんまり思い出したくないけど結婚のこと。

23歳になってすぐ、職場の9歳上の人と結婚した。 今にして思えば、なんであんなに早く結婚したかったのか。 両親が23歳で結婚したから自分も同じ年でしたかったのと、彼が年上だから早いほうが良いと思ったってゆーのはあるな。 早まったよね(笑) でもまあ…

はじめまして!

先月43歳になってしまったオバ…お姉さんの、結婚〜色々あって〜再婚に至るまでの事を振り返りつつ、ちょいちょいお役に立てる事があれば書いていきたいと思ってます。 今は介護士してます。 明日も早いのでとりあえず挨拶だけ。 皆さんに読んでもらえるブロ…