あんまり思い出したくないけど結婚のこと。

23歳になってすぐ、職場の9歳上の人と結婚した。

今にして思えば、なんであんなに早く結婚したかったのか。

両親が23歳で結婚したから自分も同じ年でしたかったのと、彼が年上だから早いほうが良いと思ったってゆーのはあるな。

早まったよね(笑)

 

でもまあ、それなりに楽しかったと思う。

子供はすぐにできなかったけど、カワイイ猫🐱と犬🐶が居たし、義父と旦那のお婆ちゃんも居て仲良くしてた。

義母はすでに亡くなっていたからご飯は私が作らなきゃいけなくて、でも料理好きな方だからそれも楽しかったな。

新婚さんのラブラブ♡した感じはほぼ無かったけど、付き合ってる時からそんなだったからそんなもんだって諦めてた。

 

そんな結婚生活が少しずつ辛くなってきたのは、欲しくて欲しくてたまらなかった赤ちゃんがなかなか授からなくて、不妊治療を始めた頃…

 

次回、不妊治療について。

ゆっくりまったり更新していきます。

読んでくれてありがとうm(_ _)m