平成最後の大晦日だね

みなさん、平成最後の大晦日いかがお過ごしでしょうか。

最後だろうがなんだろうが、私は今日も仕事でしたよ👍

 そしてもちろん明日元日は仕事初め🎍

もう何年も元日に休みとかないなぁ。

介護職だから仕方ない。特に元日から用事がある訳じゃないし。

ちなみに前職はスーパーの店員。初売りで忙しいから仕方ない。

それに私、大晦日~元日仕事ってキライじゃないんだよねー。

「よいお年を!また明日!笑笑」ってなるとこが( ̄▽ ̄)b

 

今年は本当に色々ありました。

このブログはじめたり(なかなか更新しないけど)事故ったり(つい先日。私無傷車廃車)( ;∀;)

ちなみに車はもう11年くらい乗ったし元旦那に買ってもらったものだから、さっさと新車注文しましたぁ(笑)

で、1番の嬉しかったこと。

誕生日にプロポーズ♥♥♥

幸せになります(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 

2018年も残すところあと三時間ちょっと。

よいお年をお迎えください。