ハッピーウェディング❤

あらー。いつの間にか前回のブログから1ヶ月も経過していた(笑)

 

実は先日…

入籍いたしました❤

再婚ってやつですね。

 

本当はコレ書く前に過去のあれやこれやを全部書くつもりだったんだけど

なかなかねぇ(^o^;

 

彼は職場の同僚で11歳年下

11歳だよ?すごいよねぇ。

私が出産した時、まだ高校生だもんね。

しかも私と同じ高校だったし。

 

でもなんだかとても気が合っちゃうんです。

入籍前から半年くらい同棲してたからあんまり新婚感は無いんだけど

すごく幸せです❤

息子にも「おめでとう」って言ってもらえたし。

 

今度こそ、一緒に歳を重ねて行こうっと(*˘︶˘*).。.:*♡