可愛くてたまらない(•ө•)♡

はい。ついに本日息子「ようちゃん」が16歳の誕生日を迎えました!!👏

って事で赤ちゃんの頃の話。

 

子供が生まれてからは毎日が大変だけど楽しかった👶

1日に10回は「可愛い(≧▽≦)」って言ってたなぁ。

 

赤ちゃんの頃の思い出は沢山あるけど…

まぁとにかく、何しても可愛かったよねwww 

泣いても笑ってもうんちしても💩

特別書くようなエピソードもこの頃は無い…かな?

私が抱っこしたまま実家の階段から落ちた話とか、抱っこしてたら手が痛くなって玄関で子供落とした話くらい?笑

寝返り打ち始めてからは3回くらいベッドから落ちたな、そういえば。

すまない、息子よm(_ _;)m

心配して実家の母に電話したら「しばらく様子見て、吐いたりとかしなきゃ大丈夫!」とゆうありがたい助言を頂き(笑)そのおかげで子育てが少し楽になった気がします。気持ちのうえで。

 

もう眠いので今回はここまで。

またね(*˘︶˘*).。.:*♡