大正解✴転院

転院先は、当時まだわりと新しくできたばかりのレディースクリニック。

ドクターはおばちゃん先生(独身らしいとの噂)ただ一人。

前の病院は不妊専門で、産科とは別の階に不妊外来があったから妊婦さんにはほとんど会わなくてすんだ。

だがここは違ぁ~う‼‼

まわりは妊婦さんだらけ。小さな子供もいるし。

正直ちょっとキツかったよね。

まわりはみんな幸せ😃💕に見えたしさ、いいなぁ…って。

こっちはいつまで続くかわからない治療をしてるのに。

 

ところがこの転院、とってもとっても大正解だったのです♥

 

やっぱりね、相性ってあるみたい。

男と女も、病院も。

 

なんと転院して約半年で妊娠できました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

結婚してから3年半

不妊治療としては短くて良かったと言えるでしょう。

もちろん妊娠までには色々とあったんですが、それはまたのちほど。