マカとゆうちゃん

「マカ」って知ってますか?

一般的には男性用の精力剤ってイメージですね。ドラッグストアなんかで見かけます。

マカって実は女性にも良いらしいんです。不妊症にも。

当時はまだマカの存在を知らなかったんですが、ある日あの時あの薬局で運命的な出逢いをはたしたマカちゃんと私♥笑

もちろん旦那にも勧めたけど、飲むような人ではないのでね。

私ひとりで飲み始めました。

それと同じ時期に大事な役目を果たしたのが、私の兄の娘「ゆうちゃん」♥

彼女は長い不妊治療の末にやっと産まれてきた子で、もう可愛くて可愛くてたまらない天使のような子でした。身内にとっては(笑)

ある日、2歳になったばかりのゆうちゃんに

「(私の)お腹に赤ちゃん入れてくれない?」

って言ってみた。

するとゆうちゃん、小さな手に何かを持っているかのように握り、私の胸元に「ポイッヽ( ´ー‘)ノ⌒○」ってして

「あかちゃんいれたよ‼😃」って満足げ。

その時は妊娠には至りませんでしたが、翌月またお願いするとまた赤ちゃんを入れてくれました。

 

マカを飲み始めて3ヶ月目、ゆうちゃんに赤ちゃん入れてもらうこと2回目。

見事妊娠いたしました‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

後日談ですが、ゆうちゃんはママにも入れてあげました。

「ゆうちゃん赤ちゃん持ってるから入れてあげる‼」と。

残念ながら流産となってしまいましたが、確かに妊娠はしました。

姉夫婦にも入れてあげてよ~とおばあちゃんに言われたときは

「ゆうちゃんもう赤ちゃん持ってないの」と。

結果、子供を授かることはありませんでした。

 

では、今日はこの辺で。