冷蔵庫買いました

気がつけば、令和になって初のブログ更新(笑)

昔から日記とか続かないタイプ~🎵

 

それはそうと。

最近めっきり暑くなってきて、我が家の冷蔵庫(独り暮らし用の小さいやつ)では限界を感じ、ずっと迷っていたけれど、買っちゃいました。大きいやつ。

嵐がCMしてるやつ。鍋がまるっと入るから便利♥

これでもう、食べ物腐らせないぞ‼‼

あーあ。

必要経費とはいえ、お金かかるなぁ( ´Д`)

こんな金欠続きで『いつか養子を迎えたい』とか言われても、ムリ。

基本的には同じ考えだけど、ムリとしか思えないよなぁ。

 

あ、書いてなかったかと思いますが、私、離婚する直前に子宮筋腫が酷くて子宮全摘しておりますのん。なのでどんなに頑張っても子供産めません。

卵巣は片方残っているから、卵子採取して体外受精して代理母に産んでもらうしか、旦那との子供を授かる手段は無いけれど、今の日本じゃムリだし海外なんて行けないし、まず卵子が老化してるから受精すらしないと思うわ(笑)

そんなこんなで養子って選択の話が時々出てくる。

そりゃ欲しいよね、子供。

わかるけどねぇ。

 

ダメだ。真夜中にうだうだ書いてるから全く内容にまとまりがない(笑)

 

今日はこのあたりで。